

鎌倉大仏

今日は梅雨の谷間でかなりいい天気だったので、久しぶりに鎌倉の大仏まで。

山門から撮ったので頭がちょっと見える程度ですが・・・

町田の薬師池公園です。
リス園の道を挟んで反対側の公園です。
境川の帰りに横目でみていたのですが丁度、入り口付近の信号で止まったので寄ってみました。
20150620-002.jpg
蓮田と梅林、椿などが見られるようなのですが、自転車で乗り入れられないので
今回は蓮田まで

気温は17-27℃前後。
ジャージ上下にアーム&レッグカバーで丁度。
エナジージェルを2本、エナジーバーx1を補給。
ドリンクは約1リットルで少し足りない位。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間的にはどのくらいで行って帰ってこれます?。
オイラはまた 京都に行きたい・・・

No title

時間はだいたい6時間前後です。
最近メーターを付けて無いので距離は良くワカランのですが
Aveだと15~17km/h位でわ?

京都ですか・・・悪くは無いのですが
今は何故か惹かれるものが無いですね・・・なんでだろ??
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
