スポンサーサイト


31アイスクリームとベジ牛

今日は前から食べたいと思っていた31アイスクリームを頂きました。
それ程暑い日でも無かったので外で食べるには丁度良かったです。

注文したのは上からマスクメロン、フルーティーソルベ、ダイキュリーアイス、バナナ&ストロベリーです。
4つでお得セットみたいなのをやっていたのでそれを見て
ダイキュリーアイスはライムカクテル?の味らしいのですがこれはイマイチでした。
マスクメロンが一番美味しかったかな?冷たいので味がハッキリしているものを美味しいと感じるのかも。

アイスを食べた事で急に食欲が出てしまったので
こちらも試してみたいと思っていた吉野家のベジ丼を
20150623-003.jpg

牛丼屋さんが敢えて?挑戦した野菜丼とゆう事でベジ丼にしようと思っていたのですが
何を間違えたのか、気が付いたらベジ牛を注文していました・・・(頭がどうにかなry)
20150623-002.jpg
野菜は胡麻?の味の効いたドレッシングの様なもので塩味の味付けがされていました
味付けの味自体は美味しいのですが濃い目の味付けなので、野菜本来の味がぼやけてしまった様に感じました。
ここまでやるのならもう少し野菜への味付けは薄くして御飯に味をつけ、野菜本来の味で勝負して欲しかったかも?
でも全体の味は美味しいので丼をかき込みながら野菜をバリバリ齧る食感を楽しめたので満足でした。
後、やっぱりドレッシングの味に飽きてしまう部分もあったので牛を織り交ぜながら食べると丁度良かったです。
なのでベジ牛で正解だったかも?
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラはちょい飲みやってみたいです。

No title

最近、吉野家の記事が多いな・・・
飲みは無いけど、まだ他のメニューも食べてみたいな~

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
