スポンサーサイト


都民の森 とちの実

今日は久しぶりに都民の森まで。
約1年振り?だったのでキツイかな~と思ったけど、それ程でもなかった。
まぁゆっくりゆっくり登ったのでね・・・

気温が35℃近くまで上がってかなり暑かった。普段は風張峠まで行くのだけど
今日は都民の森で折り返し。
自分が到着するのと入れ違いにママチャリで出発する少年?がいたΣ(゚Д゚;)
ここまでママチャリで上がって来たんか~い!
若いって凄いな・・・

そーいえば、登りの途中にあった湧水が無くなっていた。
隣のお土産屋さんが店を辞めてしまったらしく、湧水の管理も辞めてしまったみたい?残念。

都民の森の売店、とちの実さんでストロベリーとバニラのソフトクリームを頂きました。
暑さもあったので物凄く美味しかった!
次回は他の味を食べに来よう!
20150712-001.jpg
ご馳走様でした。
他にエナジーバーとエナジージェル、アクエリアスを各1本補給。

台風が来ていた為、時折突風が吹いて下りなんかでは少し流されたりしてちょっと危なかった。
熱風に曝されていたせいか、この日は酷く喉が渇いて500mlのドリンクを5回も補給してしまった。
ロックアイスなんかも含めると4リットル近くを補給。
スポーツドリンクばかりだと飽きるので麦茶と交互にしたのだけど、後半は麦茶の方が美味しかったかも。
麦茶侮りがたしっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツドリンクを1日飲んでると口の中がおかしくなるよね。お茶で口の中を引き締めたくなる。麦茶がいいのか。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
