スポンサーサイト


洋菓子・ジェラート ドーカン

今日は東中野の洋菓子屋さんドーカンです。
春にお花見ポタをしている時にジェラートの看板を見つけたので
夏になったら来ようと思っていたのです。
20150729-001.jpg

甘夏ヨーグルトと桃のジェラートを頂きました。
桃は果実の味が良く出ていました。甘夏ヨーグルトの方はイマイチ良くわからなかった。
次回また食べて確かめてみたいかも。
20150729-002.jpg
午後の3時過ぎだったのですが店内にはお客もお店の方もおらず、暫くジェラートを選んでいたら
奥からお店の方が出てこられました。ジェラートを渡すとお店の方はまた奥にもどられたので
店内のベンチでゆっくり頂けました。
涼しいし、お値段もリーズナブルでここは休憩にはちょうど良いお店かも。
ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
