スポンサーサイト


山中湖 JOY PATIO

今日は久しぶりに山中湖まで。
やっぱり山伏峠はキツかったけど、なんだか今日は脚が止まってしまってる人が結構いて
気が付いたら4~5人程、追い抜いていました。まぁ同じくらいの人に追い越されましたが・・・

ギリギリ見える程度ですが山頂が見えたので良しとしますか(何をだっ)
20150725-002.jpg

山中湖きらら公園の管理棟から
今日は気温はまた35℃とかなのですが、割と雲の多い日だったのでだいぶ楽に走れました。
20150725-001.jpg

JOY PATIOさん
レストランだと思うのですが、道路からすぐの所にジェラートなんかを売っているコーナーがあり
以前から寄ってみたいと思っていたお店です。
20150725-004.jpg

キウイとカシスオレンジを注文。
キウイはイマイチでしたがカシスオレンジ美味しかった。でもチョット高いかも、
ジェラートWで670円はこれまでの最高値かも?
20150725-003.jpg
ご馳走様でした。

帰路、野猿街道のコンビニで補給後に自転車に跨ったらサドルがグラつくので見てみると
シートポストとサドルを固定しているヤグラ部分のネジが緩んでいた。
先週はボトルケージのネジが緩んでいたし、そろそろ全体のメンテナンスした方がいいのかもな~
自分で組んだバイクなのでメンテ不良で事故っても自己責任だしね・・・

今日も2.5リットル程補給。半分は麦茶。そしてロックアイス。
コンビニで小サイズのロックアイスが補給できれば、ほぼ一日中冷たいドリンクが飲めるので本当に助かる。
後は冬にあったか~いスポーツドリンクを売ってくれれば(笑)、無理か・・・

エナジーバー1本とエナジージェルを3本補給。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
