

あすなろ食堂

今日はあすなろ食堂さんです。
偶に店の前に並んでいる人がいるのを見て、食べてみたいと思っていたのです。
20150722-001.jpg

夏限定?のトマト冷やし麺を注文。
麺は太目、つけ汁はトマトベースの冷たい汁に粉チーズが乗っています。
冷たい汁だと今一つ味が判りづらいのでわ?と思ったのですが氷が入っているのに
しっかりとトマトの風味が感じられる濃厚スープでした。
20150722-002.jpg
他のお客さんが普通のつけ麺を注文していたのですが、つけ汁が小鍋で提供されていました。
汁が冷えたら鍋ごと温め直すシステムらしい。
次回は普通のつけ麺食べてみますかね。
ご馳走様でした。

むら散歩さんから唐突に22日はショートケーキの日、ローソンのプレミアムロールケーキが
お値段そのままでイチゴが入るよ!っとゆうメールが来たので試しに購入・・・
20150722-003.jpg
こちらも美味しかったです。
次はケーキ屋さんのショートケーキを買ってみますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
