

牛丼すき屋 肉祭り

今日は久々にすき屋さんの牛丼です。
shibapiさんから値下げ情報を頂いたので早速、食べに行ってきました。

牛肉価格の下落を受けての事らしいのですが
吉野家さんは西日本で同様の期間限定値下げを、松屋さんは10/15より同じように値下げを予定しているのだとか
20151005-001.jpg

いや~久しぶりの牛丼、やっぱ旨いわ~
もう何も考えずにペロッと食べきってしまった。
20151005-002.jpg

また、200円台後半で食べられる日が来る事を祈ってw
ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
