

スカイツリーとラーメン小国

今日は趣向を変えてMTBで都内ポタです。
20151022-001.jpg

毎度のアングルでw
20151022-002.jpg

随分昔ですが一度、食べた事のあるラーメン店、小国さん
20151022-003.jpg

味噌ラーメンを注文。
当時もかなり大きい丼ぶりで出てきた記憶がありましたが、今でも結構な大きさです。
味は普通の味噌ラーメンですね(す、すみません・・・)
20151022-004.jpg
ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

小国って東八沿いの?
昔、食べた味噌ラーメンがすごく旨くて、行きたいな〜と思ってました。
まだ健在なんですね。
確か昔はすり鉢で出てきた気が。

Re: タイトルなし

そうです。

僕も昔食べた時に美味しかった記憶があったので
いつか行きたいと思っていました。

随分と前から営業していると思うのですが、店内は清潔感があって良いお店でした。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
