

LOOKバーテープとブレーキワイヤ交換

交換時期確認用メモ。
バーテープがだいぶ傷んできたので交換。
ついでにブレーキワイヤ(インナー、アウターとも)も交換。
シフターは大丈夫そうだったので今回は見送り。
タイヤもミシュランPro3に交換。
20160429-001.jpg
バーテープ交換の際にブラケットの所で引っ張り過ぎてちぎってしまった・・・(´・ω・`)
しかも両方とも((+_+))
取り敢えず上から巻き付けてみた・・・なんとかなったみたい?まぁいっか
今までRitcheyのバーテープを使っていたのだけど値上がりしてしまったのでお手頃なDEDAに変更。
DEDAは伸びが少ないので今までの調子で引っ張ると千切れる。
ホントに軽くテンションをかける程度で巻くと良い気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
