

錆取り ブリジストン ラストクリーンクイック

MTBのクランクが所どころ錆ているのに暫く前から気が付いていたのだけれど
なかなか手を付けられずにいた。
先日やっとこの錆取り剤を購入したので試してみる事に。
20160820-001.jpg

小指の先程の大きさの赤錆が点々と発生してしまっていた。
たぶん鉄クランクだと思われ。
20160820-002.jpg

綿棒の先にラストクリーンを少量つけて10回も擦ったかどうかで簡単に錆が取れた!
落ちない箇所もあったが、殆どの錆は数回擦るだけで簡単に取れました。
見た目では傷のような跡も無し。ラストクリーンクイック、なかなか良い商品かも。
20160820-003.jpg
でも量が多い・・・、一生掛かっても使い切れん量があるな。

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか?
落ちますか?
買ってやってみるかな。

No title

落ちないのもあるので、期待しすぎない方が良いかも

少量で良かったらお分けしますよ。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
