

香川一福

今日はうどんの香川一福さんです。
20160917-001.jpg
都内には安くて美味しい讃岐うどんのお店が複数あって良いですね。

香川一福さんはお店が広く座って食べられるので更に良いです。
メニューは色々あるのですが、ツユは暖か、麺は氷締め?のかけを注文。
暖かいかけだと麺が柔らかくなりがちなのですが、それを補うよう工夫されています。素晴らしい!
暖かいツユなのでやはり麺は少し柔らかめですが、それでも腰が残っている方でしょう。
ツユは麺によって若干冷やされ、ぬるめといった感じですが薄目の味もあってグイグイと飲める温度です。
両立しようとするとこんな感じになるのは仕方ないですね。
ツユをゴクゴク飲めるのはちょっと新鮮でしたwww
ダイドー辺りが冬場に出汁を自動販売機のホットで売ってくれんかのうwww
20160917-0002.jpg

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
