

メンテナンス

今日はメンテ。ちょいと1時間程で終わる予定だったのだけど・・・
CA3J0020.jpg

ステムを70mm⇒80mm。サドルも5mm前に。
ライトやメーターも追加。
CA3J0019.jpg

スプロケ掃除
CA3J0022.jpg

Neutoronのハブが煩いのでグリスアップ・・・と思ったのが間違いだった。
玉押しの固定ねじ?の方向を間違えてるのに気づくまで2時間近く玉押しの調整してた、
そりゃ、上手く行かんわな・・・。
しかし適当にやってるから走ってる間に不具合が出なきゃいいけど・・・。
CA3J0021.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでだろう〜 お金と手間と時間が掛かってる割には、Y氏の自転車の
乗り心地には 敵わない…

No title

鎌倉まで行って問題無かったので、結果、正しい手順だったと言うことで。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
