

和田峠~大垂水

今日はNironeで初和田。
ノーマルクランクなのでかなりキツイ事が予想されるけど実験ということで・・・
CAq3J0028.jpg

予想通りめっさキツカッタ・・・
途中で脚を着きたい衝動にかられまくり
タイムは丁度、25分程。クロスで登った時と大差ねぇ・・・
バイクを変えてもエンジンが一緒だから、まぁ当たり前か・・・
CAq3J0029.jpg

裏和田から藤野に出る途中でコイノボリ発見。
そういえば子供の日でした。

CAq3J0040.jpg


休憩中に買ったドラゴンボールソーダ?
CAq3J0037.jpg

あまし期待してなかったけど意外とカロリーある!
コーラよりちょい多いお・・・
味はオレンジ炭酸にこれでもか!ってくらい砂糖をいれたような、そんな甘ったるい味ですが・・・
CAq3J0038.jpg

帰りは藤野に出て、大垂水~浅川で帰宅。
約106km程。そんなに遠くないけど、登りがキツイのでお勧めでは無いですが
チャレンジしたい時にはいいかもよ。
CAq3J0042.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のビアンキのペダル辺りからも異音が・・・
また交換しなきゃいけないのか?
一年もたないモノなのか?
それはともかくiPadからの初書き込みでした。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
