

ブレーキシュー交換

後輪のブレーキを掛けるとなんともジャリジャリ言うので
取り外してみたら・・・

CA3J0056.jpg

余ってたシューで交換したけど
油やらアルミ片やら結構アカン事になってて引いた
前に付けてたロードから数えると7年くらいは使ってるか?
もうちょい早く交換するべきだったわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしもブレーキシュー交換しようかと
思ってるけど、どれ買っていいのか
わからん。
良し悪しなんてあるの?

No title

シュー(ゴム)で止めるより、金属で止めてる感じや~。シューも、性能いいのは高いし…。
話変わるけど、 通勤でオイラは自転車を自転車置き場に停めてるのだが。シューがスポークのほうまで
曲げられてたことがある…、ちょっと やな事思いだしました。…すまん
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
