

六厘舎

前から食べたかった六厘舎Tokyoにやっと行けました。
CA3J004555555.jpg


14時頃到着。行列は10人程でしょうか、これなら行けます!
CA3J004444444.jpg


入店まで15分程、更に提供まで10分ちょいでした。
CA3J004666666.jpg

味玉つけめんを注文。味はというと、確かに美味しい。美味しいのだけど
並ぶのを覚悟でここまで来て食べる程かというと、それ程では・・・
つけめんTETUの方が手軽に同じくらいの美味しさを味わえる更に焼き石もあり
価格的にも・・・
TETUがなかったら最も美味しいつけ麺なのに・・・残念な子・・・・
いや、ウソです。とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。



行列が無ければ良い店なんだけどね
ま、あんまり並んでないのでそんな言う程ではないですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この店の姉妹店がお台場のガンダム近くにあります。チョー美味いです。一度行ってみて下さい。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
