スポンサーサイト


つけめん 風雲児

つけ麺屋めぐりが続きます。
今日は新宿の風雲児です。
CA3J0048.jpg

特製つけめんです。
ツユの酸味が強めですが味もかなり濃い味。
最初はどうかと思いましたが、食べ進める内にこの濃さが丁度良い感じに
普段はかなり念を入れて麺とツユを混ぜるのですが、この濃さだと1、2度くぐらせれば
しっかり味が乗ってきます。
後、ツユの具がかなり多いです。ぶつ切りチャーシュー?もかなりのボリュームで
入っており、麺を大盛りにしたのですがツユは特盛でも最後まで満足いくでしょう。
(特盛で食べたかった・・・)
CA3J004777777.jpg

ここも提供まで30分程かかりましたが立地が新宿という事もあり、
次回は胃を空っぽにして特盛でアタックするよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社から近いので、今度行ってみます!夜中に食べるラーメンは美味い~!!
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
