スポンサーサイト


荒川 榎本牧場

今日は荒川を登って榎本牧場を目指します。
荒川の上流は行ったことがなかったのですが道は狭く、雑草は生え放題、路面は荒く
快適とはとても・・・といった感じですが、ロード乗りの方が多数走っていました。
途中、事故もあった様で少々危険な道です。

途中、川岸屋で肉うどんを補給。
CA3J00511111.jpg

やわらかいうどんで甘めの味付け。普段ならあまり好みではないタイプなのですが
ここのうどんはなんとも優しい味。ツユの温度も熱すぎず、とても食べやすいうどんでした。
このうどんはまた食べたいです。
CA3J0050000.jpg

ここから榎本牧場はすぐでした。
ジェラート
CA3J0052222.jpg

牧場の休憩スペース?のネコ
観光客に弄られてもずっとここで寝てます。
CA3J0053333.jpg

もっと距離があるかと思ったのですが今日はココで折り返しです。
予想より時間が余ってしまった為
帰りに河川敷にあるホンダの空港に寄りました。
CA3J0054444.jpg

もともとの予定では帰りにうなぎを食べる予定でしたが
お腹もへっていない為、航空公園でフランス風マック?を食べて本日は終了。
CA3J0055555.jpg


約110kmでしたが時間に余裕があったのでのんびりペースで行けたサイクリングでした。
たまにはこういうのも良いですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

路面、微妙でしたね。(下流が最高だっただけにね)
全体的に良い部分と悪い部分が、半々でしたかね。
このうどんは僕もぜひもう一度食べたいです。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
