

和田峠2回目

5月に来て以来、今年2回目の和田峠です。
これまでのトレーニング成果を確認する意味で登ろうと思います。

が・・・登り口に到着する前から左尻の筋肉が攣りそうになっとるがな・・・
正直登り切る自信さえ危うい感じだったのでキツイ所は無理せず蛇行して行きました。
CA3J00558888.jpg

結果は0:25:50くらいという前回より遅くなっとる・・・
人生ってキビシイわ

下りで回してると若干サドル位置が前過ぎて狭い感じ
ちょっと後退させたい気もするけど前回は膝痛で狭くしているので
若干悩む所・・・

約70km

※補給 high5タブx1 スポドリx1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
