

和田峠3回目

今月はなんだかんだで忙しく今週に入るまで自転車に乗れなかったので
タイム的には期待しないで挑戦。

登り口のトイレ
CA3J00789999.jpg

登り始めると何だか今年で一番調子が良い!
苦しいけど全然堪えない感触。
これは確実にタイム更新だ!!!
CA3J0079999.jpg

と、登っている間は思っていたのに・・・
結果は00:24:50くらいと殆ど変わってない、
っていうか誤差の範囲だ・・・

恐らく気温が下がったせいで楽になっただけで
体力的には別に変わってなかったみたい
まぁ当然の結果か

気温は26℃くらいだったけど家からバス停まではベストを着用。
アームウォーマーとニーウォーマーも着けて丁度良い感じ。
帰りの八王子市外でベストが暑くなった。

朝方は喉が少し調子悪かった。喉もガードした方が良かったみたい。

約74km

※補給:エナジーバー、エナジージェルx1 HIGH5タブx1、METSx1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和田峠っすか 凄いですね~
自分も今休みに3キロぐらいランニングしたりと学生の時より 体力ありそうです。w
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
