スポンサーサイト


文蔵

前回行けなかった文蔵さんに来ました。
CA3J00811010.jpg

不定期に休みが入ったりするお店なのでナカナカ食べられなかったのですが
やっと来店できました。

11:00丁度くらいに入店した所、お客は持ち帰りの方のみ
その後で続々お客が来ましたので良いタイミングだったみたいです。
席に着いて5分程度で出てきました。
得つけ麺 中盛
CA3J00801010.jpg

味は定番の魚介豚骨でしょうか、今までで一番クセの無い味です。
つけダレはサラッとしたタイプですが味はしっかり絡んできます。


しかし・・・なんでしょう?武蔵虚洞でも感じた
なんというか、普通に美味しいという感想でした。
月に何度かつけ麺を食べる様になったからか感動が薄くなって
来ているのかも知れません。
少し、つけ麺断ちをした方が良いのでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一食抜いて、行ってみたらどうでしょうか?W
自分は、この店カナリ好きです。鉄と同じぐらいすきかな~
今度つけ麺博に行きましょう。

No title

贅沢者め。
しばらくバーミヤンに通え。

No title

つけ麺はまだ食べたことないな〜
自分が行った時はラーメンしかなかった気がする
ラーメンも美味しいよ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
