

多摩川

お台場方面に走りに行く予定でしたが午前中が雨になってしまい中止。

午後になって晴れたので多摩川に走りに来ました。
休日のサイクリングロードは凄い人でまともに走れません・・・。

流して走っていると川面に見慣れない影が
CA3J00821010.jpg
筏に見えるけど、パドルサーフィン?
写真で見るとアマゾンの現地住民っぽいですね
でもいい感じで撮れました

(注)多摩川中流域です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですw。 今度は晴れて欲しいですね。入射光がいい感じに入ってますんね~

No title

多摩川には不思議な生き物がいっぱいです
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
