スポンサーサイト


和田峠4回目

恒例の和田峠タイムトライアルに行ってきました。

凡そ月一で来ている和田峠ですが、先月と比べて気温が大分下がっていました。
温度自体は15℃~18℃くらいですが、山からの吹き降ろしの風が・・・
この寒さだと来月くらいで終了かもしれません。
ジャージ、アーム&ニーウォーマー、WSの下着、薄手のネックウォーマー、ウインドブレーカ(出発時と下り)

ですが登るには丁度良い位でした。
タイムは00:22:49と大幅更新です。先月のは誤差じゃなかったみたいです。
20122334.jpg

半年通ってやっと結果が出た(2分程ですが)。ま、月に1回とか余りに回数少な過ぎですが
普通の人なら2、3ヶ月でこの位は行くのでは・・・
今回はシッティングで全然、脚に力が入らずダメ元でほぼ全編ダンシングで通した事が
タイム更新に繋がったのかな。
途中、脹脛が攣りそうになりましたがなんとか登り切れました。

今後の課題は、タイム更新にはダンシングで通さないと無理っぽいので腕や上半身の筋力が必要。
後、心肺も今回、ギリギリだったのでこれも何とかしないと、って所でしょうか。

今日は帰りに府中にあるカロリーハウスに行こうと決めていたので急いで下山です。
(もしかするとこの目的があったからタイム更新出来た?)
20122337.jpg

注文したのはハンバーグとステーキのセットです。
店員さんがとても気を配って下さる方で雰囲気の良いお店でした。
ステーキが美味しかった・・・。次回はステーキ300gとか行きたいです。
20122335.jpg
ご馳走様でした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【和田峠4回目】

恒例の和田峠タイムトライアルに行ってきました。凡そ月一で来ている和田峠ですが、先月と比べて気温が大

コメントの投稿

非公開コメント

カロリーハウス行ってみたいっす。

No title

高カロリーハウスですね…
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
