スポンサーサイト


五ノ神製作所

今日はつけ麺の五ノ神製作所です。

20122146.jpg

毎月29日は肉の日という事でスペシャルメヌーが提供されるとの事で行ってみました。
20122147.jpg

到着したのが11時丁度だったのですが前に15人位いたので一回目の入店はできず。30分程待ちました。
待っている間に食券を買う仕組みの様で一寸戸惑いました。
30分も待つのは久々だったので疲れちゃいました・・・。

で、いよいよ今月のスペシャルメニューです。
20122148.jpg

ミートソースつけ麺?だったかそんな名前でした。
若干トマト風味だったのかな、それよりもハンバーグのボリュームに圧倒されました。
20122149.jpg

厚さもかなりあるのにちゃんと火が通っていて齧り応えがある肉でした。
つけ麺の味自体はチョット変り種だったのですが美味しく頂きました。
つけダレがかなり熱いので注意が必要かもですね。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【五ノ神製作所】

今日はつけ麺の五ノ神製作所です。毎月29日は肉の日という事でスペシャルメヌーが提供されるとの事で行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々探して行きますね~肉…ハンバーグ?(笑)
辛そうに見えるけどそうではない? 
オイラも新しい所開拓してみます。

No title

ハンバーグ旨そう
ご飯で食いたいです
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
