スポンサーサイト


大戸屋 牡蠣フライ定食

あちきの冬の好物ベスト3は
1位:牡蠣フライ
2位:餅料理全般
3位:坦々麺

なのですが、11月に入って待望の牡蠣フライの季節が遣って来ましたよぉ!

そんな訳で、今日は大戸屋で牡蠣フライ定食です。
20122150.jpg

こちらの牡蠣フライ、身も大きくて美味しいのですが、タルタルソースが少ないのが
欠点です。今年は牡蠣の身4つと6つの定食があるのですが
そもそも少ないのに、どちらも同じ量のタルタルしか載せて来ないという
ちょっと考えたら判るだろうってポイントがなっていません。
量を増やして欲しいと依頼しても駄目でした。
自分でなんとかしろって事なのでしょうか?

ま、そんな感じで最後まで美味しく頂きました。
しかし、歳のせいかかなり胃もたれしました。
なかなか消化されない感じが翌日まで残って少々苦しかったです。
ご飯は普通。一度に6つは食べ過ぎかな?

タルタルさえしっかりしていれば最高なのですが・・・手間がかかりますな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣は勘弁してください。
(>_<)
お餅も遠慮させてください。
(ToT)

No title

ezbfuniさんは
両方苦手?!

美味しいですよ

No title

…20年ぐらいの付き合いですが、好物ベスト3初めて知りましたw
死ぬ前に一度でいいから…はよく聞くのですがw

No title

そういえば
みんなの好物ってあんまり知らないね
嫌いな物の方は幾つか聞いてるけど
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
