

山中湖 3回目

今日も今日とて山中湖です

前2回は雲がかかって富士山が見られなかった為
今年中にリベンジ!っと思って

今回は津久井湖方面から行ったので若干距離が短い予定ですが
寒さがどんなもんか気になる所。

前回、かなり寒い思いをしたので今回は8時出発にしました。
この時間だとそこまでは寒くないのですが
そもそも一ヶ月季節が進んでいるので道志道に入るまでウインドブレーカーが
脱げませんでした。後、下りで足が寒い。シューズカバーも要る。
山伏峠で14℃。

ジャージ、アーム&レッグウォーマー、WS下着、ショートタイツ、ウィンドブレーカー、ディフィート手袋

紅葉もそこそこ進んでいます。
20122156.jpg


事前にコース情報を確認していた際に吊り橋があるという事を発見したので
今回は吊り橋チェックもしていきますよ。

1コ目
20122159.jpg
たしか野原吊り橋。
20122157.jpg


2コ目 久保吊り橋。
20122160.jpg

今回は体調が悪い訳でもなかったのですが山伏峠の途中で太腿の前側が攣りそうになってしまい
途中で休憩を入れざるを得なくなりました。寒さのせい?

でもそれを押して来た甲斐がありました。
3回目にしてやっと富士山が拝めました。
20122163.jpg

今回は2回もフロントのチェーンを外側に落としてしまった。
長手袋にして最初のライドだったので感覚が掴めてなかったから
レバーを長く押しすぎたみたい。
デフィートって軍手に毛がが生えたようなグローブだったけど手袋の中で手が動いてしまって
今ひとつだった。正直、長手袋でこれだっ!って商品には出会った事がないわ
20122164.jpg

春に桜と一緒に撮れたら最高でしょうね
次回は春に来たいですが、寒そうだ・・・
20122166.jpg

この木道が日差しで暖められていて毎回座り込んで休憩させてもらってます。
暖か~
20122170.jpg

富士山の反対側も
xz20122172.jpg

富士山アップ
20122174.jpg


今日も最後はラッテのジェラートです。
濃厚ミルクとヨーグルトにしたのですが両方ミルク系はやっぱり少ししつこかったです。
ここまで脚攣りで今ひとつ回せてなかったのですが
やっぱりここの補給後は回復します。甘い物最高!!
xz20122176.jpg

※補給:エナジーバーx1、ジェルx3、リアルゴールド、ジェラート

約165km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
