スポンサーサイト


万豚記(ワンツーチー)

今日は中華料理の万豚記です。
12120992.jpg

こちらのチャーハンがお気に入りで偶に来ていたのですが
最近はつけ麺に嵌っていたので1年以上振りの訪問です。

12120991.jpg

海鮮チャーハン大盛を頂きました。
香ばしい香りとホロホロのご飯が食欲をそそります。
何度来ても美味いのですが
さすがにもう歳なのか大盛はキツイ。配膳された時点で
かなりの苦戦を強いられるとは予想したので
ご飯は飲むように食べたのですが、9割程食べた時点で
ギブアップしたい気持ちに・・・以前はこれほど駄目ではなかったのだけれど

しかし、腹筋に力を入れ、顔は平静を保って心を落ち着け
完食しますた!!


もう、大盛はやめよう・・・・・・


御馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はチャーハンっすか 結構食べ歩いてますね~
写真だと、パラパラご飯ではないような…

No title

食べ放題とか大盛りとかキツイよね。
村さんくらいでしょ、気にしないで食べれるのw

No title

ご飯はいい具合にパラパラなんですが
ともかく量が・・・、食は格闘だ!って感じです。
正直、楽しみと言うより挑戦です。
行く前から気合入れて行かないと心を折られます。
流石に食べ放題は最近行ってないな
今度みんなで挑戦する??
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
