

ぱわーすぽっとにーまるいちさん

~前回までのあらすじ~

勇者ezbfuniとその仲間は加齢により発生する'YAKUDOSI'と呼ばれる凶悪な
呪いに苦しめられていた。
一行は預言者GOOGLEにより、東の地に呪いを祓う寺院がある事を知る。
日に日に威力を増す呪い、一行は呪いを解く事が出来るのか・・・


東へと歩き始めた一行は途中で東京一美味しいと言われる
ケーキ屋さんに立ち寄った。
13013180.jpg

定番のショートケーキ?を食べるも呪いにより普通の味になって
しまっていた!
13013182.jpg

次に一行は安くて美味しいピザの店に立ち寄る
13013184.jpg

安価でなかなか美味しいピザだった。しかし商店街の人通りの多い道に
あるのであまり落ち着いて食べられないという呪いにかかっていた。
自宅近くにあれば便利なのだが・・・13013186.jpg

一行は目的の'MEIJITEMPLE'に到着する。
しかし・・・
13013198.jpg

まだまだ初詣の人が多く参拝に来ていて人混みが凄いという
呪いにかかってしまう。
13013195.jpg

通称'KIYOMASA WELL'という神秘の力を秘めた井戸に到着。
しかし、一行は是政の井戸という呪いにかかっていた!
13013102.jpg



呪いを解く事が出来なかった一行は絶望し、
宛も無く荒野を進んでいた・・・
いったいどのくらい彷徨い続けていたのか、
気が付くと一行は古い寺院の入り口に立っていた。
13013122.jpg

導かれるように中に入った一行は驚愕した。
有り得ない事だが、小さな寺院の境内に伝説の霊山'MtFUJI'が聳え立っていたのだだだ!
13013106.jpg

言伝えに寄ればこの霊山で修行を積めば
あらゆる呪いを解く事が出来ると言われている。
13013105.jpg

早速、一行は霊山へと脚を踏み入れた
13013121.jpg

頂上までの道は長く険しいものだが、ここで諦める訳には行かない!!
13013119.jpg

途中で魔獣に襲われるが、辛くもこれを退ける一行
13013107.jpg

様々な苦難を乗り越え到達した山頂
13013114.jpg

すると勇者ezbfuniとその仲間達の身体を眩い光が包みこみ
一瞬にして呪いが解かれた!
武道家MURASANPOは羽が生えた様に心が軽くなった!
と会心の笑みを浮かべた。
13013115.jpg

無事、下山した一行。
13013116.jpg

寺院の不思議な輪。呪文を唱えながらこの輪を通ると
幸せになるという。
13013108.jpg

お賽銭箱
13013118.jpg

晴れて呪いを解く事ができた一行は石と鉄の塔の街を抜け
帰還の途へ
13013125.jpg

二角の塔
13013126.jpg

解呪を祝う宴
13013138.jpg

宴では食べきれない程の肉や野菜が振舞われ
この歳では食べ放題はキツイんじゃ・・・と思う者も居たとか
ハラミばかり取り過ぎたと言う者も居たり・・・
大戸屋で定食を二人前食べた方が良いという者も


※今回は中二病全開でお届けしてみましたが如何だったでしょうか?
 もう一寸走れたら良かったかもね
 でわ、また

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…是政まだ引っ張るか…(笑)
で、勇者はどうしたの?出てこないけど?(笑)

No title

あれが普通だったのも、是政も呪いのせいだったのか。じゃあしょうがないな。

勇者はパーティー先頭だったchabozzzだべ?

No title

先頭は戦士系
中間に勇者、僧侶
後列に魔術師
ですよ

基本ですよ

なんのや?
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
