スポンサーサイト


スカイツリーとタコ焼き

今日はスカイツリーです。
13013144.jpg


前回たこ焼きを食べ損ねて以来、ずっと食べたくてしかたなかったので
1人で食べに来てしまいました。
13013143.jpg


距離は往復で約60kmと想像よりも近かったので
ちょっと拍子抜けでしたが、気軽に行けるポイントを発見できたのは
予定外の収穫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ焼きは空町で買ったのかな?
せっかくだから、展望デッキまで行ってほしかった…

No title

スカイツリーいいな。
前回は荒川廻りで遠かったけど、時間があったら、まっすぐ行ってみようかな。

No title

タコ焼きはソラ街でない、近所の店で買いました。
いつかは展望台に登ってみたいね

まっすぐ行ったら結構近いよ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
