

キッチン南海

今日はガッツリとカロリーを摂りたい気分だったので
カツカレーを求めてふらふらと走り出しました。

先ずはお腹を減らかす為に時間つぶしです。

以前から行って見たかったジブリ美術館に来て見ました。
が、定休日と言う事で中には入れませんでした。
20130356.jpg

ロボットのアップ
20130357.jpg

次は谷中の夕焼けだんだん坂です。
ここからの夕日がとても眺めが良いという事なのですが
行程の関係で夕方は無理なのです。
20130360.jpg

もっと見晴らしが良いかと思っていたのですが、どうでしょう?
でも日当たりは良いので冬場は暖かい感じがして良いですね。
20130359.jpg

ケダモノだものがとても気持ち良さそうに寝転んでいました。
20130358.jpg

お次は舎人ライナーで有名な日暮里駅です。
此処は5?路線が並んでいるという路線集中箇所なのです。
チェレステ繋がりという事でE5系東北新幹線と一緒に。
20130362.jpg

また、来てしまったスカイツリー。
今回は言問通りから真っ直ぐ押上駅に向かうコースで来ました。
言問橋西側から
20130366.jpg

シャフトのアップ  ・・・ってどんだけスカイツリー好きなんだ俺(-_-;
20130375.jpg

前回写さなかった東側から
20130376.jpg

今回も中に入る事は出来なかったのですが
隣のビルは何が入っているのでしょうね?
20130379.jpg

早く登ってみたいものです。
20130377.jpg

この形のアイスとかいいんじゃね?ガリガリ君みたいなので
20130380.jpg

やっとでお腹も空いて来たので神保町のキッチン南海さんへ
201303999.jpg

写真だと判り難いと思いますが結構な量が盛られて来ます。
万豚記の大盛炒飯程では無いですが、かなりの空腹でないと危険な量です。
辛さはあまり無くまろやかなカレーに揚げたてのカツとキャベツの千切りが
一緒に盛られていて意外とバランスも考えてあるメニューなのかな?(そんな訳無いか・・・)
他のメニューはしょうが焼き+フライ系といった感じで
いかにも洋食の定食屋さんといった感じです。
次回は他のメニューを試してみたいです。
20130382.jpg

御馳走様でした。

しかし、喰った後で直ぐ近所の九段下の坂を始め
アップダウンが結構ある行程を走ったので吐きそうだった・・・
喰って直ぐ坂を登るのは良くないデスネ・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーにはまってますね。
僕はまだオープンしてからは行ってないし。

はやぶさ君はまだそんなに本数走ってないんじゃない?
よく写真撮れましたね。

No title

外見だけで未だに中に一度も入ってないっすよねW
休日は混んでるけど 平日なら余裕では?
今度行ってみてください

No title

早くスカイツリーに入ってみたいものです
でも行くなら電車がいいかな?
皆で平日休んで行きましょう!

No title

キッチン南海、一度だけ入ったことあるよ
カレーにしては結構黒いよね

No title

そう!この黒さが辛さなのかと思ってたのだけど
そんなに辛くなかった。
ヒラメのフライセットが人気みたいでこの日も売り切れてた
今度はこれを喰ってみたいわ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
