

相模湖

府中四谷橋7/11
荷物には「爪切り」も入っていたとか。
001

府中四谷橋
雨に降られて幸先の悪い?出発に・・・
0013

浅川
写真では曇りみたいですが、雨が止んでこの日一番の澄んだ景色でした。
0014

多摩御陵

003

多摩御陵2

0016

高尾駅

005

相模湖
台風12号の影響?ゴミが凄かった。
sagamiko

ダヤンの店1

0026

ダヤンの店2
みんな死んでました。
006

ダヤンの店3

007

ダヤンの店4
201209024.jpg


大垂水峠
この日二回目の頂上。相模湖から登って来る方が楽に感じたけどどうだろう。
201209028.jpg

南浅川橋?

0029

多摩川サイクリングロード⇒浅川サイクリングロード⇒甲州街道⇒大垂水峠⇒相模湖
って感じのルートで休憩も入れて、往復約7時間くらいでした。
皆様、お疲れ様でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
