

東京湾ゲートブリッジ再び

今日は東京湾ゲートブリッジ周りのコース開拓です。

前回、東京国際展示場から新木場までの道が走り難かった
(路面が荒れてる上に、大型トラックが途切れなく走ってる)
ので今回は東京駅から永代通りを通って清砂大橋を渡り、葛西臨海公園まで行って
荒川河口橋で新木場に戻ってくるルートでゲートブリッジを目指します。

折りしも今日は東陽町で辻斬りがあったとの事、自分が通った時も取材の人がいました。
20130390.jpg

清砂大橋です。遠くに見えるのが荒川河口橋
20130391.jpg
清砂大橋は路面も綺麗でとても走り易かったのですが
荒川河口橋にやられました・・・
滅茶苦茶路面が荒れてます、どこの荒野だよっ!!つーくらいガリガリしてます。
こっちのルートも駄目だわ・・・

取り敢えずゲートブリッジに到着。今回は展望台に登ってみましたが
あんまり景色も変わりませんね
20130393.jpg

東京ビッグサイトです。
前回は湾岸道路を使ってお台場から新木場へ行ったのですが
今回、一本海側の道で来たら大型トラックもそれ程多くないし道もまぁまぁでした
このコースでいいかも・・・今日は遠回りしただけだった。ま、覚悟はしてましたが
20130395.jpg

そしてガンダム
201303011.jpg
さらにガンダム
20130302.jpg
もいっこ・・・シツコイ
20130304.jpg

前回は時間が無くて入れなかったダイバーシティーのフードコートに来て見ました。
実はこちらのつけ麺店、「久臨」が目当てだったのですが
またしても、あんまりお腹が減っていなかったので今回はパスです。

代わりに餃子と、
20130398.jpg

スムージーを頂きました。
20130397.jpg

焼き餃子。林檎と桃のヨーグルトスムージーです。
20130399.jpg
今日は気温が25℃と夏日だったのでスムージーが旨かった
ご馳走様でした。

晴海大橋を渡って銀座方面から帰宅。
20130305.jpg

途中、国立劇場の前で桜が満開だったので寄り道です。
20130307.jpg
予報では東京の桜は今週末が満開と言っていましたが
少し早まりそうですね。
20130308.jpg
今年は暖かくなるのが早過ぎる気がしますね。
ありがたいけど
20130309.jpg

約80km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか荒川を伝って葛西臨海公園まで行く事をたくらんでいます。
とりあえずここで挙がった橋の路面状況は憶えておきます。

No title

天気良くて良かったですね~
ある場所で 大河原邦夫展 やってます、ボトムズが展示してあるので 行ってみてください(w)

No title

橋はアレでしたが、河口付近の荒川サイクリングロードは綺麗で最高です。
機会があったら是非行ってみて。

大河原邦夫展 ちょっと行ってみたいわ!
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
