スポンサーサイト


陳麻家

今日は陳麻家の坦々麺です。
20100501003.jpg

自転車のパーツを物色しに御徒町の店へ行った帰り、新宿でにわか雨に・・・
天気予報でも降ると言っていたのである程度予想していたのですが
少し待っても、止みそうにないので、目に付いたこちらに入店してみました。

坦々麺と陳麻飯のセット
20100501002.jpg

坦々麺は細麺で青梗菜のブツ切り?と挽肉の定番形
スープは胡麻とナッツ類の効いた自分好みの味でしたが
結構辛く、味を楽しむ余裕がありませんでした。

麻婆豆腐ごはん?は山椒の辛さ?の効いたものでした。

結局、雨は止まず、久し振りに雨中ライドとなりました。
たまたま入ったのが新宿の成子坂下のお店だったのですが
またしても直ぐに中野坂下に続く坂を登る事に・・・

飯喰って直ぐ坂っていうジンクスが付いてしまったのか・・・

今日も吐きそうでした。ごちそうさまです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…なんか やたら気持ち悪くなることが多いような…
この頃オイラは毎日夜飲んでます…気持ち悪い…

No title

食後の休憩した方が良いよね。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
