

御茶ノ水 水道公園

今日は前から気になっていた、御茶ノ水の浄水場?公園に来ました。
高台になっていて道路からは中がどうなっているのか見えなかったので
今回はポタリングのついでに入って見ましたが、

20130521001.jpg


ま、普通の公園でした。
薔薇の季節みたいですね。

いじょ

コメントの投稿

非公開コメント

ここはスカイツリーの時に通ったあそこの公園ですかね?
水道公園ってことで、水路がバシバシ流れてたりはしないんだ。

No title

そうです。あそこです。

一応、小さい池があって木製の橋で散策できるようになってました。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
