

今日もポタ

所謂、五月病というやつなのか
何もする気が起きない・・・
今日も暇に任せてポタリング・・・

新宿御苑脇の玉川上水です。



案内板によれば、羽村から取水された玉川上水がここから地下に潜ってしまうとのこと。

20130522002.jpg


都心で小川を目にするとは思わなかったのでちょっと驚き。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉川上水の沿道の木、大量に切り倒すんでしょ?
埋め立てもするのかな?

No title

伐採するんだ、知らんかった。
小平から井の頭の間は随分と整備されていないようであまり綺麗では
無いからあの辺りの水路に沿ってサイクリングロードと水辺公園を整備
したらええんちゃうかな?

No title

小平市だっけか?住民投票やるってニュース見たけど…
公園とかでなくて36m道路にするらしいよ。

No title

御苑脇に玉川上水なんかあったんだ?(w)
オイラ無知やね…。
話変わるけど、
昔家の近くで醤油作ってる藏があったのを最近知り、母に何年ココに住んでるんだと、
どやされました(w)
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
