

アルティジャーノ・ジェラテリア

今日は和田峠の帰りに京王線、聖蹟桜ヶ丘と百草園の真ん中辺りにあるジェラート屋さん
アルティジャーノ・ジェラテリアに行きました。

13071847.jpg

暑い季節はやっぱり氷菓子?が良いですね。
パッションフルーツとメロンを頂きました。どちらもしっかり味が出ていて美味しかった。
写真も撮ったのですが、ピンボケだったので次回また。

コメントの投稿

非公開コメント

写真が…

写真キボンヌ。

No title

結局今年はコレが最後でした
来年また寄ってみます。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
