スポンサーサイト


The Market SE1

今日は以前から江ノ島での補給にと考えていたジェラートのお店The Market SE1です。
オーガニック素材を使ったジェラートを提供しているとの事。

20130802002.jpg

シナモン&ピーチとメロンを注文。
涼しい店内で食べられたのでかなり回復しました。お水を頂けるのも有難い!

20130802001.jpg
食べかけですが江ノ電が通ったもので・・・

較的、雲の多い日だったのですが気温はかなり高かったので美味しく頂きました。
次はトマトとかもチャレンジ・・・?

御馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ(*´д`)~
皆で行った時に誘ってくれない~
今度場所教えてください

No title

ごめん~!
江ノ島でシラス丼しか考えてなかったッス
今度寄りましょう。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
