スポンサーサイト


心 らあめん

今日は以前、坦々麺を戴いた心らあめんに再訪です。
吉祥寺駅はユザワヤが入っていたビルを取り壊して新しい駅ビルを作るのか
去年辺りから駅の工事が続いています。

先日の冷やし坦々麺以来、坦々麺が食べたくて仕方なく、夏だけど普通に坦々麺喰うか
と、こちらのお店に来た所、お誂え向きとばかりに夏季限定?の坦々つけ麺なるメヌーがあるじゃないですか!


前回は気がつかなかったのですが、ランチタイムは麺大盛り無料でした。アハハ・・・
なので今回は大盛りで
13090359.jpg
味はというとこれこそ自分の望んでいた坦々麺の味!ってゆうくらい絶妙な味でした。
胡麻系の味がメインで辛味は少々、こってりと麺に絡む汁の感じも良く
正に、皿を舐める程の旨さだ!(byファイター)って感じでした。
麺大盛りは結構な食べ応えで、近頃、大盛りを食べつけていなかった自分には若干大目でしたが
かなり満足する一杯でした。


あまりの旨さに翌週も来てしまった・・・
13090365.jpg

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大盛り完食?(w)
坦々麺は苦手なんだけど…今度吉祥寺行ったらチェクしてみます。

No title

最近、大盛がきつくて・・・
もう大盛は無理かな(哀)
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
