スポンサーサイト


天然とんこつラーメン 一蘭

今日は、とんこつラーメンの一蘭です。

以前にマクー氏から割と美味しいとゆう話を聞いていたので
若干涼しくなってきた事もありちょいと寄ってみました。

話に聞いた時に特殊なテーブルだと言われていたのを忘れていましたので
仕切りのあるカウンター席はちょっと異様でした。
20130918001.jpg

スープの味は良く出来ているのですが、麺がいまひとつな気がしました。
硬めと替えでやわらか を選んだのですがやわらかの方が合う気がしました。
20130918002.jpg

仕切りのあるカウンターは食べやすいとはおもいましたが
まぁ、微妙?

一風堂と比較してなのですが若干値段が高い様な気がしました。
確認の意味でも今度、久しぶりに一風堂いってみようと思います。

御馳走様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺美味いなんて言ったっけ?不味くはないんだけどね。
値段は若干高いとは言った気がする。
仕切りはない方がいいよ、狭っ苦しい。

No title

仕切りあるのはちょっとな・・・
このごろはちょっと太ったので ラーメンパスです

No title

俺は仕切りは嫌いじゃないかも
ラーメン全般的に高いよね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
