

都内ツーリング

今日は久しぶりに皆で都内ツーリングです。

最初は市谷の防衛省
20131008001.jpg

当日は自宅のある町で殺人事件があったのですが
万世橋駅跡地のショッピングモール?で怪しい逃亡者の影を見ました。
20131008012.jpg

お次は日本橋
20131008002.jpg

更に新しくなった歌舞伎座
20131008003.jpg


お昼は去年の夏に食べそびれてしまっていた鰻です。
築地のはいばらさんで
20131008005.jpg

自分としてはかなり高額な2,500円のうな重だったので、物凄く感動する
美味さかと思っていたのですが、う~ん普通??
肝の串焼き付き
20131008004_2013101918021454e.jpg

築地の場内も見学したのですが、ハシゴはできず。次回また寄りたいですね。


今回も途中で船移動が入ります。
汐留桟橋?辺りから浅草まで30分程の船旅。
前回もそうでしたが船移動はイイですね~。和むわ~
20131008006.jpg
電車も自転車をそのまま乗せられればもっと手軽に利用できるのですが

スカイツリーとう○こ
20131008007.jpg

スカイツリー・・・・・ってこの画も随分撮ったな
別アングルを探さないといけませんね
20131008008.jpg

本当は俺のフレンチで夕食予定でしたが思いがけず寄り道が多くて昼が遅かった為
お土産を買いに表参道のKuKuRuZa Popcornへ
20131008009.jpg

新感覚のポップコーンで甘い味付けのも
のもあり新鮮でした。
2013100811.jpg

同潤会アパートの跡地のショッピングモール?です。
面白階段があったので
20131008010.jpg

しかし、ここからまた神楽坂へ戻るのもそこから並ぶのもマンドクセ!って事で
このまま帰路へ。
吉祥寺の四文屋でうち上げ?でした。
写真は撮り忘れ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
次回こそは、俺の~食べましょう!!

No title

俺のフレンチもですが
個人的にうなぎもチェックしてみますかね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
