

回転寿司 スシロー

先日、築地まで行ったのに寿司を一欠けらも食べずに帰ったのが余程悔しかったのか
それ以来、寿司の事ばかり考える毎日…、いうなれば寿司欠乏症の様な状態が続き
ついに我慢できなくなって回転寿司スシローへ飛び込んでしまいました。

13120416.jpg

注文したのは殆どマグロばかり

13120413.jpg
中トロ

13120415.jpg
トロより美味しかったかも特別メニューの赤身

13120414.jpg
一応他のもと、生ハム寿司

別の日にカッパ寿司にもいったのですが、同じような料金ですが中トロなんかに限っては
スシローの方が美味しいかもでした。

千円ほどで腹いっぱい美味しい寿司が食える日本は有難い国です。

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

築地の寿司の代わりをスシローにしたの?
それでいいのか。

No title

右に同じ!!
寿司!!

No title

スシロー結構おいしいよ!
ってゆうか回転寿司で十分かも・・・

築地行っても並ぶとなると色々面倒だしね
でも、今度は並んでみますかね?

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
