

POMPADOUR ムトン

今日はPOMPADOURのパン、ムトンです。
14010429.jpg


ムトンは最近、2日と空けず食べているパンで
クロワッサンに溶かしチョコを掛けて、薄切りのアーモンドを
載せた菓子パンです。偶々、サツマイモのパイと一緒に試しで買ってみたら、
そのサクサク、パリパリ食感に嵌ってしまい中毒状態。
14010430.jpg


ですが、コレ、半日も置いておくとシナシナになって食感が台無しに
買い置きが出来ないんですね、ま、パンは大概焼きたてじゃないと美味しくないんだろうけど・・・


今は中毒からは開放されました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
