

はなまるうどん 釜揚げうどん

今日ははなまるうどんの釜揚げうどんです。
14010432.jpg

先日、丸香の釜揚げうどんがとてても美味しかったので、もしかしてはなまるうどん
の釜揚げうどんもイケるのでは?と思って
14010431.jpg

駄目でした・・・
麵自体の味が今ひとつでした。ツユも、うぅ~ん・・・

しかし、商品説明ではうどん一玉でレタス一個分の食物繊維が摂取できるそうです。
体調管理には良いかも?

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
