スポンサーサイト


神田 たい焼き達磨 &あぶりどりバリ鳥

今日は神田たい焼き達磨です。
14010447.jpg

偶々、目に付いたのでチョット寄り道して糖分補給。
14010446.jpg


食べる所が無かったので立ち食いだったからかあんまり味を覚えて無い・・・
ただ、羽付きは羽が堅いとチョット食べにくいかも

ま、でもあったかいので冬場の補給にはたい焼きが持って来いです。


でも、一寸足りなかったので、適当な店を見つけて更に補給。喰いすぎか?
秋葉原UDXのあぶりどりバリ鳥で親子丼です。
14010450.jpg

親子丼ってあんまり好きなイメージが無かったので敬遠していたのですが
食わず嫌いも良くないと思いチャレンジ。
14010449.jpg

こちらの親子丼は鶏肉が少し焦げるくらいにしっかり焼いてあるのが特徴でしょうか
香ばしい味に仕上がっていました。ただ、味噌汁が妙に塩辛く、味噌汁の後は水を飲む
みたいな流れになってました。
親子丼自体はやっぱり微妙?


ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子丼の鶏肉をしっかり焼いてるっていうと、焼き鳥卵とじ丼って感じなんですかね?

No title

そうなるのかな
親子丼は普通は焼かないのか
そうだよね

No title

親子丼 その場所に専門店あったような?
美味しい所は、本当に美味しいですよ。
今度行きましょう。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
